春山ゆう

Author:春山ゆう
こんにちは、春山ゆうです。在宅でSOHOをされている方、目指している方をバックアップするためのメールマガジンを立ち上げました。是非ご登録くださいね。

『自宅でSOHO!在宅でガッチリ稼ぐ基本マニュアル』
(ID:0000180230)

登録フォーム

春山ゆうをもっと知りたい?

こちらのイラストは、似顔絵イラストメーカーさんで作りました。いつもありがとうございます!

相互リンク集1
相互リンク集2









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春山ゆうとはどんな人物なのか? 

はじめまして。春山ゆうと申します。

過去に自宅で軽くSOHO生活はしたものの、自宅仕事が性に合わなかったらしく(笑)どうしても会社に出社してお仕事がしたくなって、現在は小さな人材派遣会社に勤めております。

派遣業務を行っている関係で、様々な方と知り合い、学ぶことの多い日々。

そんな中で「私がSOHOだった時にこんな情報があればよかったのに・・・!」と感じることの多さといったら、びっくりするくらいあるんです。

それを世のSOHOを目指している方に伝えない手はない! と一念発起して立ち上げたのがこのメールマガジンになります。

「なんだ、SOHOの達人じゃないんだ」と思った方、その通りです。私は残念ながらSOHOライフを極めた人間ではありません。どちらかと言うと挫折した側(笑)です。

でも、派遣業務をやっていることにより、SOHOさんを使う企業の気持ちはものすごく理解できるようになりました。

なので、私が書くメルマガは採用者の立場に立って「SOHOに求められることって何だろう?」「実力のあるSOHOってどんな人なんだろう?」ということを本気で考え、文章にしていきたいと思っています。

「一所懸命仕事をしているのに、なぜか私の評価が低い気がする・・・」「自分の実力を認めてもらえない!」「採用されない!」などSOHO側からも様々な主張があるとは思います。

でも、実際に採用するのは企業の担当者なんです。担当者に気に入ってもらえなければいくら自分に実力があってもダメなんです。私は派遣会社に入ってはじめてわかりました。

このメルマガでは、
■ はじめの仕事をゲットするためにはどうすればいいのか?
■ 自分の実力を認めてもらうために、何をしなければいけないのか?
などを、実際の例(全て春山ゆうが作成したものです)を参考にご紹介していきたいと思います。

そして、少しでもアナタのSOHO生活にハリと潤いが出てハッピーになればと思っております・・・!(ちょっと化粧品の広告みたいですね)

SOHOでガンガン稼いでいただくためにも、
【自宅でSOHO!在宅でガッチリ稼ぐ基本マニュアル】購読してみませんか? アナタの購読をお待ちしています。そしてメルマガの感想なども聞かせてくださいね!
メールアドレスを入力して登録!
スポンサーサイト

[2006/01/17 06:34] 自己紹介 | TB(0) | CM(4)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。